ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

【恵庭】とんかつ専門店「こな雪とんとん」に再チャレンジしてようやくこな雪とんとんを食べられた。

長い間我がブログのアクセス数ナンバーワンの記事、こな雪とんとんの続編です。

結論から言うと今回は食べられました。これは前回のやつ。

usui.hatenablog.com

前回は売り切れで食べられなかったので、今回は早めの12:30に到着。オープンが11:00なのでそんなに早くはなかったですが。

到着してまず店員さんに「こな雪とんとんありますか!」と確認。ヒレは売り切れでしたがロースならまだある、とのことだったのでギリギリセーフ。ロースを2人分注文しました。

f:id:usui2121:20191206195706j:plain
f:id:usui2121:20191206195709j:plain
ロースとヒレ。値上がりしてる……!

ついに1年越しのご対面です。

f:id:usui2121:20191206195751j:plain

ようやく食べられたこな雪とんとん。

こな雪とんとんのとんかつは、肉の味がすごく濃い、食べ応えのある味わい。でも変なクセがあるわけでもなく、美味しいとんかつでした。

オープン直後から少し値上がりになっちゃったみたいであんまりコスパは良くないですが間違いなく美味しいとんかつが食べたい方は是非。

他にも恵庭のグルメ情報を書いてるのでよかったら読んでってくださいね。それでは。

 

usui.hatenablog.com