ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

ナンバーガール札幌公演当たってました。

ども。雨水です。

ナンバーガール札幌公演、当たってました。

 今年はライジングサンで初めて見られると思ったのに、まさかの台風で中止だったのでこれは嬉しい。

 ナンバーガールは完全に後追い、どころかライブアルバムを一枚と、有名な曲を何曲か知ってるくらいなので、ライブまでに可能な限り予習したいと思います。

最近自分の中でオルタナ系が熱いので、バンドのサウンドにも上手く取り入れられたらなぁと思っております。

ナンバーガールはこの曲が一番好きです。ベースリフがすごくいい。

 

 

 

今日は自分のバンド、on the bucketsの事務仕事をしてたのでこんな感じです。

数日したらちょっとだけ進展があるかもです。