ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

なか卯に行ったらグラブルコラボやってました。

先日、急になか卯のご飯が食べたくなったので行ってみたら、グラブルコラボやってました。

店内放送でルリアの声が聞こえたのでなんだろうと思ったらコラボ中だったんですね。水樹奈々のラジオも流れていたし、なか卯はオタクに優しいお店。

granbluefantasy.nakau.co.jp

対象商品を食べるとカードがもらえるということだったのですが、俺は対象外の商品を注文していたので何ももらえず、奥様が偶然頼んだサーモンいくら丼のカードをもらいました。

f:id:usui2121:20191013224106j:plain

アーケードカードゲームみたいなパック。

開けてみたらツバサでした。

なぜこいつを入れた……!一番丼が似合う気はするけど、これもうただのヤンキー漫画のモブキャラじゃん!

f:id:usui2121:20191013224216j:plain

かわいい女の子のカードが良かったです。

コラボカード第一弾は10/23まで、第二弾はカードが変わって11/6までらしいので、グラブルやってる人は食べに行ったら良いと思います。

あとから調べて気付いたけどゲーム起動してクーポンコードを入力したら100円引きだったらしいです。ゲーム内でクーポン配ってるとは。

ちなみに期間限定メニューのトリュフ薫るきのこの親子丼は、これでもかってくらいきのこの風味がして美味しかったです。親子丼っていうよりはもうきのこの卵とじ丼(鶏肉もいるよ)くらいの感じでした。

f:id:usui2121:20191013224647j:plain

トリュフっておいしいですね。

カード欲しい人居たらあげますのでご連絡ください。

それでは。