ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

家の近所にカボチャが置かれてた。

Nintendo Switchのコントローラーが使い始めた翌日にスティックの不具合がでてしまったので、修理に出しました。

以前ブログにも書いた、ロトエディションのコントローラーなので、ちゃんと治って帰ってくるといいな……。

よくある不具合っぽいのたぶん大丈夫だとは思っています。これは悲しいコントローラーの不具合動画です。

 

コンビニで発送して自宅に帰ってくると、近所の歩道にカボチャが設置されていました。

f:id:usui2121:20191014221322j:plain

歩道に置いてあったカボチャ。ハロウィンですね。

そういえば家の近所で毎年「えにわハッピーハロウィン」っていうイベントをやってるんでした。今年は10/19(土)らしいので今週末ですね。

www.city.eniwa.hokkaido.jp

調べてみたんですけど公式HPも見つからなければゲストを書いたフライヤーもアーティストのTwitterにしか載ってないしで、これ大丈夫なの?って思うイベントですが毎年やってるのでやるんだと思います。

結構大々的にやっているのでちゃんとした公式HPくらいあっても良いと思うのですが……。

今はfacebookとかTwitterで告知すればそれでいい、って感じになってきてるのかも知れないですね。見つけられてないだけだったらごめんなさい。

 

元COLONYのヒデミさんがいるHAMBURGER BOYSとかが出るみたいです。それより気になったのは「三代目パークマンサー」。

調べてみたら学校へ行こうに出てた軟式globeのパークマンサーらしいです。いつの間に三代目になってたんだ。ちょっと気になる。