ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

クリスピークリームドーナツでハロウィン限定ドーナツを買いました。

ども、雨水です。

そろそろハロウィンですね。

僕は日本人の例に漏れず限定ものに弱いので、奥様へのお土産というもっともらしい理由をつけてクリスピークリームの期間限定ドーナツを買いました。

見た目もかわいくてよい。

f:id:usui2121:20191023213833j:plain

左から、アップルキャラメルモンスター、パンプキンカスタードジャック、黒ネコ"マロン"

奥様と分けて食べたので、感想など。

 

アップルキャラメルモンスター

・一つ目でかわいい。

・身体に悪そうなアップル味。アメリカンな味わい。

 

パンプキンカスタードジャック

・ジャックオーランタンフェイスがかわいい。

・パンプキン味かと思いきやちょっとニンジンジュースっぽい味。

・中のカスタードが美味しい。

 

黒ネコ"マロン"

・ネコはかわいい

・耳がクラッカーになっていて工夫を感じる

・チョコドーナツ。目のチョコレートが美味しい。

 

クリスピークリームはミスドと違って攻めたフレーバーがいいですね。ふわっとした生地に、海外のお菓子のようなちょっと変わった味なのでたまに食べたくなります。

北海道に上陸したときのジンくんドーナツは食べ損なったので、また復活して欲しいです。


9月11日に発売して、期間限定らしいのでお早めにどうぞ。イベントのお土産とかに持っていくと喜ばれるのでは。

krispykreme.jp