ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

今日は肉の日。すた丼を食べてきました。

今日は肉の日でした。

毎月29日の肉の日は、伝説のすた丼屋で肉が1.5倍になるのです。

 

というわけでお昼に食べてきました。仕事の昼休みなのでにんにくはちょっとアレかなと思い生姜丼。

f:id:usui2121:20191029214602j:plain

肉1.5倍生姜丼。

前回食べたときは生姜丼よりすた丼の方が好きかなと思ってましたが、今日の生姜丼は美味しかったような気がする。なんでだ。

というか昨日夜にスイーツビュッフェ行ってきたので完全に食べ過ぎですね。

しばらくは質素な生活を心がけます……。

 

今日は特に書くこともない日なのでこんな感じで。

なんとかブログ生活継続中です。