ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

シコ十家のミーティングでした。

f:id:usui2121:20191031200037p:plain

シコ十家ちゃん。時々アップデートされます。

今日はシコ十家のミーティングでした。本州のメンバーもいるのでSkypeで。ERGS-LIVE!3からしばらく経った気もしてましたがまだあれから一ヶ月ちょっとなんですね。毎日ブログ書く生活してると一日一日が長く感じます。

 

ここ最近はオンバケの話題ばかりでしたが、シコ十家もこれから動く予定です。

ライブ予定は直近にはありませんが、密かに動いております。

情報を出せるようになったら、ここでも告知したいと思います。

 

シコ十家のウェブサイト、のりさんがひっそりと更新し続けているのでよかったら見てね。

sikorimoire.webnode.jp