ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

誰に頼まれたわけでもないのにバンドのステッカーを作りました。

タイトルの通りです。

用事があって実家に寄ったら10年位前に買ったステッカー用のラベルが発掘されたので、自分のバンドon the bucketsのステッカーを作りました。

音源より先にグッズ作ってどうするんだ、という声もありそうですが、もの作り楽しいので作っちゃいました。自分の書いたイラストだけどお気に入りです。自画自賛

f:id:usui2121:20191103213640p:plain

こんな感じでつくりました。個人用ステッカーもついでに。

ロゴマークをどうやってつくったか、というのはこちらの記事にまとめてありますのでよかったらどうぞ。

印刷してみて、あまりにも淡い色にすると家庭用のプリンターでは全然色が出なくて真っ白になることがわかりました。この微妙な色合い気に入ってるんだけどなぁ……。

もし欲しい方がいたらライブの時などに配りたいと思っているのでお声がけください。といってもまだライブの予定はありませんが。ライブのお誘いお待ちしております

今日はそんな感じでした。それでは。