ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

モスバーガーの期間限定「ジャンボメンチバーガー」を食べました。

今日は外で人を待つ予定があったので、時間を潰すついでに軽く何か食べよう、と思ってモスバーガーにきました。

相変わらずネタがほしくて期間限定の「ジャンボメンチバーガー」です。

今更ですがイートインだと10%って書いてあるとちょっと躊躇いますね。持って帰ろうかなと思っちゃいます。

 

とはいえ時間を潰さなければならないのでイートインで。

運ばれてきたメンチカツバーガー。

f:id:usui2121:20191115190916j:image

うん、たしかにでかいね。自分でジャンボって言うだけありますわ。

一口かじりついた瞬間に大量の肉汁が。いきなり舌を火傷しました。

そうだよね、モスは注文してから作るから熱いよね。油断してた。

やっぱモスバーガー、サクサクでボリュームもあって美味しかったです。中に入ってた玉ねぎがなんかうまい気がしました。

そんなこんなでセットで頼んだポテトを食べようと思ったら、

f:id:usui2121:20191115190943j:image

……バーガーの方に書いておいて欲しかった。