ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

今日は真面目に練習する日にします。

先日は皆さんライブお疲れ様でした。こちらの記事にも書きましたが、このライブに出演していたバンド、「秋のいろは」結成のきっかけになったセッションオフ「意識の低いダメ系セッション」が来月12/8に開催されます。

演奏する曲も決まって、今回は4曲だしやったことある曲もあるし余裕だろー、と思ってたらあと2週間ちょっとなんですね。やばい。

f:id:usui2121:20191119210132p:plain

今回はこんな感じ。今までで一番少ないエントリー数でした。

まぁ「意識の低い」セッションなんで、みんな適当に楽しんでくれればいいと思います。そもそも僕が誰にも怒られずにギターを弾く場所を作るために企画したセッションなのでね。下手でも楽しくやれればいいんです。

セッションのほうはパワーコードでごり押ししていくということでよろしくお願いします。このセッション初のボーカルもあります。山下達郎の曲を気持ちよく歌ってやろうと思います。

それもありますがメインのバンドの曲をそろそろちゃんと固めて、ライブにも出たいなぁと思っております。

こんな感じのオリジナル曲をやってますのでよろしくです。良かったら聞いていってね。それでは。

www.youtube.com