ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

バンド「on the buckets」のアニソンカバー動画撮影でした。

本日は自分が所属しているバンド、「on the buckets」(おんざばけっつと読みます)の動画撮影をしていました。

バケツの上に乗っかりながらアニソンのカバーとオリジナルのロックをやっています。

今のところ月一で動画をアップするという目標をギリギリクリアしながら来ています。

 

今回はアニソンカバーだったので、原曲があるわけですが、スリーピースバンドなのでアレンジが結構悩ましい感じです。それでも頑張って演奏したので、アップされた際には聞いて頂ければ嬉しいです。

たぶん2~3日中にはアップできると思いますので、そしたら追記しようと思います。

youtubeチャンネルはこちらなので、上がってすぐ聞きたいという素敵な方はチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

今日は撮影で満身創痍なのでこれだけです……。

 

【追記】

無事に動画がアップされました。

アニメ『ひなろじ ~from luck & logic~』のOP『BUTTERFLY EFFECTOR / TRUE』をカバーしました。