ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

「意識の低いダメ系セッションin札幌 vol.3」開催します。

意識の低いアニソンセッション、そしてルールをちょっとだけ拡張した意識の低いダメ系セッションを終えて、ついに3回目のセッション開催をすることにしました。

 

開催までの経緯はこちらの記事をご覧下さい。

参加者の皆さんがたくさん助けてくださるお陰で、なんとか2回続けることができたので、3回目も楽しくやれたらいいな、と思っています。

 

アニソンとかゲーソンとか、いわゆるダメ系の曲を演奏できる機会や場所は、最近は昔より少しは増えてきたのかな、とは思っています。

ただ、どうしても比重が『オタク>バンド』の人にとってはバンドを組むどころか人と会うのもなかなかハードルが高いと思うので、そういう人を掬い上げられたら、と思っています。

 

オタク同士で集まって、この曲いいよね、とかこのアニメのここが最高だった、なんて話をしながらわいわいセッションしましょう。演奏のクオリティなんて二の次。楽しんだもの勝ちのセッションです。

 

セッションのページももう出来ています。
現在初参加の方が優先して参加できる期間にしているので、ちょっとでも気になったら、とりあえず参加してみてくれると嬉しいです。Twitterアカウントがあればすぐに参加できます。

それでは、たくさんのご参加をお待ちしています!