ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

ドラクエ11S やっぱりマジスロは面白い。

どーも雨水です。

ドラクエ11S、いろいろイベントなどがあってプレイできていませんでしたが、土日一生懸命進めたお陰でついにマジスロが出来るところまで来ました。

3DS版はマジスロ無かったので、今回はどうだろうと思っていましたがちゃんと搭載されていて良かった。

本編の方はホメロスにボコられて初の全滅を喫したりしましたが、マジスロが楽しいのでOKです。

マジスロは完成度の高いというか現実のスロットに似せて作ってるところが本当に間違った方向性の努力を感じて最高です(褒め言葉)

何の気なしにスイカが滑ってボーナス確定とか、RT中にリプレイ外しして延命とかね。子どもが喜ぶのか本当に。

からくり技師のホクティス・トモカーオは本当に良い仕事をしているなぁ。(プロデューサーの名前をもじって付けてるらしいです)

 

マジスロをプレイできて大はしゃぎの連続ツイートを貼っておきます。

今日はこれだけでした。