ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

バザーでレザクラを並べていました。

ども、雨水です。

今日は奥様のお手伝いで、某大学の学祭で先日作ったレザークラフトたちを並べてました。

普段は賑やかしのために僕の作ったレザークラフトを置いてもらっているだけなので、たまに売れてもどんな人が買ったのかわからなかったのですが、今日はたまたま目の前で売れるのを目撃。

ちょっとした感動があったのと同時に僕が作ったものが売れていいのだろうかというムズムズ感がすごかった。それでもせっかく作ったものなので、使ってもらえたら嬉しいなぁと思います。

ちなみに歯車スタンプを押したレザーのリボンが売れました。趣味の合う人は何処かにいるものだなぁ。

あとは、学祭のステージで女子大生のバンドを見られて良かったです。たぶん楽器初心者の人もいたと思うのですが、一生懸命演奏している姿はやっぱりいいですね。バンドは見るのもやるのも好きだという事を再認識。

 

俺もベースを頑張ろう、と思ったのですが今日は朝からお手伝いで疲れたので早めに寝ようと思います。明日から頑張ろう。