ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

【狸小路】いなりに来ています。

飲み会の時は書き溜めておいたやつを出すか、帰ってから酔っ払いながら書いてるのですが、今日は趣向を変えて飲みながら書いています。

 

はにぃべあーずのごりさんに誘われて、狸小路の「いなり」というお店に来ています。

 

おすすめはもつ煮込みだそうです。来ました。

f:id:usui2121:20191101193546j:image

なんだこれめっちゃうまい。もつがとろける。

これみんな食べた方がいいですよ。

 

じゃあこれから飲むのでこんなところで。

明日から3連休なのでたまにはのんびりしようと思います。

 

いなり

北海道札幌市中央区南3条西6 狸小路6 狸小路市場