ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

【すすきの】ホットタイムで今度はインドカレーを食べました。

今日はベースの日だからというわけではないですが、ベーシストのすけっちくんとホットタイムでカレーを食べてきました。なんやかんや毎週ベーシストと会ってますね。ベーシストは引かれ合う。(僕が用事あって呼び出しているだけです。みんな来てくれてありがとう)

今回は素揚げ野菜インドカレー

f:id:usui2121:20191111224231j:image

いつものキーマカレーも好きなんですがインドカレーもスパイスの味わいが深くて好きです。あと具材がいろいろあるのも嬉しい。

ホットタイムは行くと必ずバンドマンがいるから楽しいです。今日も隣の席にはギタリストがいました。

ブッキングライブの話も聞いてきたので、もしかしたらon the bucketsの初ライブはホットタイムになる、かも。

正式に決まったら告知します!

ついでに今日はベースの日ってことで、前に書いた自分のベースを語る記事も貼っておきます。お時間のある方はどうぞ。 

usui.hatenablog.com