ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

来年のフェスに向けてパラディウムの防水スニーカーを買いました。

とても気が早いのですが、来年のフェスに向けてパラディウム(PALLADIUM)のスニーカーを買っちゃいました。

今年のライジングサンは台風の翌日だったので、乾いている場所とぬれている場所が混在していて、長靴履くのにはちょっと、という感じで靴に苦労したのです。

そこで防水のスニーカーを探していたところ、パラディウムというメーカーが良さそうだぞ、と思っていました。

千歳のアウトレットモールレラにパラディウムのショップがあったので、サイズ確認だけでも、と思って行ってみたら、秋冬モデルのセールをやっていて、見た目も気に入ったのでそのまま購入。税込約8,000円でした。

f:id:usui2121:20191124191218j:plain

パラディウムのスニーカー。アウトドアグッズは割とお揃いで買っています。

これで来年はライジングも、普通のキャンプも雨が降っても安心。僕、雨水って名前の通り実はめちゃくちゃ雨男なんですよね。キャンプ行くと大体雨が降ります。

スニーカーの防水が勝つのか、僕の雨男っぷりが勝つのか今から楽しみです。付き合わされる奥様には大変申し訳ないですが……。

キャンプなどで履いてみて、防水具合については改めてレビューしたいなと思っております。それでは。