ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

クラウドファンディングで支援したMUSICUS!が届いたので一般発売前にプレイはじめました。【明日発売】

f:id:usui2121:20191218185755j:image

クラウドファンディングで支援していたOVERDRIVEの最後の作品、MUSICUS!が届いたのでちょっと遅れましたがプレイはじめました。

どんなゲームか、というのは以前の記事参照。 

usui.hatenablog.com

いろいろバタバタしててプレイできてなかったのですが、せっかく一般流通より先にプレイできるんだからと思って、少しだけプレイしました。ネタバレは解禁前なので詳細は伏せますが、今のところ「花鳥風月」のボーカル、花井是清が1番好きです。花鳥風月は北海道出身のバンドってだけでもう素晴らしい。地元の先輩だと思って読んでます。

北海道民独特の微妙な暗さと熱さが滲み出る感じ。リアルすぎる。

リターンのCDも聞きたいんですけどゲームの中で主人公と一緒に初めて聞きたいのでEDまでおあずけです。

一般発売は明日12/20、ミドルプライスですがフルプライス以上のボリュームでお買い得なのでみんな買いましょう!

DL版がDMMで販売されてます。12/20の9:59までは10%OFFみたいですよ!