ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

今日は誕生日でしたが特に書くことがないのでデニム育成記録日にします。

今日は誕生日でした。

朝、Twitterでしょーもないことをつぶやいたらすごくたくさんのいいねをもらえてとても嬉しいです。

これまでこんなにかまってもらえたことがなかったのでなんだか不思議な感じもします。みんなありがとうね。

とはいえ今日は平日で特に書くこともなかったので、2年前から育てている生デニムの写真を記録として残しておこうと思います。

毎年誕生日に更新すればいい記録になるのではないかと。あとこれからデニムを買おうと思ってる人の参考になればいいかなあと思ってます。

育てているのはこれ、ロゴマークが可愛くて一目惚れしたDENHAM(デンハム)の生デニムです。セッションのときに褒められたのが嬉しくてしょうがなかったのでそれから積極的に穿いています。

f:id:usui2121:20200219000303p:plain

ハサミのロゴマークとステッチがかわいいです。

買ったばかりの時の様子はこちら。遡ってみたら2018年7月でした。

f:id:usui2121:20200219000814p:plain

買ったばかりで洗ってないとき。ほぼ黒ってくらいの紺色でした。

そして3ヶ月後の様子がこちら。写真撮るタイミングが適当だったので2018年10月です。

f:id:usui2121:20200219001204p:plain

3ヶ月後。ちょっとだけ色が落ちてきた。

次は2019年6月。約1年穿いてこんな感じです。ちゃんと撮った写真がなかったのでセッション時の写真をお借りしました。

f:id:usui2121:20200219002530j:plain

約1年後。あんまり変化がわからない。

そんなこんなで本日です。2020年2月。かなり青く見えますがカメラが変わった影響も結構あると思います。もっと濃い色のまま残ると思ってたのですが思ってた以上に青です。

f:id:usui2121:20200219002840p:plain

もうほとんど青になりました。

僕のデニムの行く末は皆さんあんまり興味ないと思うのですが誕生日ということで大目に見て頂ければ。

そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いします!