ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【恵庭】新規オープンした修平チャンの台湾ラーメンがピリ辛で美味しかった。

2020年5月に恵庭で新規オープンしたラーメン屋「本気ラーメンとお食事処 修平チャン」に行ってきました。 どさん子ラーメンの本店があったところに、新しいラーメン屋が入っていてちょっと気になっていたんですよね。 店の窓には「あなたの胃袋満たされてい…

弾いてみた動画をアップしました。ちょっぴり機材紹介。

こんばんは、雨水です。 #MUSICUS弾いてみた選手権に応募するためにベースの演奏動画をアップしました。MUSICUS!の挿入歌で僕が一番気に入ってるDearly LOVEという曲を弾きました。ベースラインの横動きが楽しい曲です。 まずは動画を見てもらえると嬉しいで…

【恵庭】ベーカーズテラス689(baker's terrace 689)の長ねぎとベーコンのタルティーヌが美味しかった。

先日、恵庭のベーカーズテラス689というベーカリーカフェでパンを買ってきました。 普段はカフェ営業もしているのですが、今はカフェコーナーは閉鎖中、テイクアウトのみ、入場も2組ずつという状況での営業でした。 たまたま朝イチで出かける用事があったの…