ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

【on the buckets】1/11(土)「としはじめ うたかい」出演します。

どうも、雨水です。

以前、on the bucketsは1/19(日)に初ライブ、と告知したのですが、なんと初ライブ前にオファーを頂きましてライブが決まりました!

そんなわけで今日は告知です。

「としはじめ うたかい」
1/11(土)
open17:00/start17:15

会場:ESPホール
料金¥500(飲食物持ち込み自由)(※ゴミは各自でお持ち帰りをお願いします)

【うたうひと】
しーちゃん
月島ガト

【ひくひと】
Gt.三浦公紀
Pf.斎藤笑子
Caj.得丸知里

【Special guest】
on the buckets

f:id:usui2121:20200108213007p:plain

新年会気分で、とのことだったのでプレ初ライブ(?)みたいな感じで楽しんでやれればと思ってます。フライヤーもなんだかおめでたい感じで素敵ですね!

我々はまだ一度もライブをやっていない新人バンドなのですがスペシャルゲストという形で呼んで頂いたのでがんばろうと思います……!

on the bucketsはオリジナル中心にカバーもありつつな感じなので、よかったら遊びに来てくださいね。プチオトアソビタイム、という時間もあるそうで、楽器借りて遊べるみたいです。飛び込みOKとのことなので、セッションを楽しみたい人はこちらも参加してみてはいかがでしょうか!

 

そしてもともと予定していた初ライブがこちら。ホットタイムさんの企画ライブです。

「LIVE LIVE LIVE」

オープン 未定
スタート 未定
1650円ワンドリンク付き

出演
*TrinityLogic(オリジナル)
*Rock Of Ages(70年代ロック)
*キタヤバンド(オールドロック&ブルース)
*アヴァンクール(邦楽と洋楽のカバー)
*on the buckets(オリジナル)
*mocoloco(J-POPカバー)

hot-time.club

現在オープン未定にはなっていますが、19:00頃スタートで、僕らの出演は21:00頃を予定しています。

このライブはオールジャンルカバーバンドと、オリジナルバンドが両方出る対バンライブなので、いろんなバンドが楽しめると思います。

前のライブから1週間後ですがきっと少しクオリティが上がってると思うのでよかったらこちらも遊びに来てください。

そんなわけで告知でした!お待ちしております!