ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

リングフィットアドベンチャーはじめました。

どうも、雨水です。

ヨドバシカメラの抽選に申し込み続けて3ヶ月。

ようやく我が家にもリングフィットアドベンチャーが来ました。

f:id:usui2121:20200819224721j:image

初日から汗だくになりながらプレイしております。

あとフローリングの床でプレイしたらお尻が壊れそうになったのでヨガマットを買いました。折りたたみできる奴が便利です。

 知らず知らずのうちに強制的に運動させられているという仕組みがなんだか面白くて、今のところは続けられそうです。運動負荷19でスタートしました。

Twitterでよく見るリングフィットで腹筋が割れました!という報告ができるように諦めずに頑張っていきたいと思います。

まずは始めた日を忘れないように記録として残しておきます。

挫折したらなぜ挫折してしまったのか分析して記事を書こうと思います。

Amazonのリンク貼ってみましたが相変わらずえげつない値段ですね。

メーカー希望小売価格は7,980円ですよ。念のため。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game