ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

DMMのセールでイブニクルとランスを買いました。

DMMのアリスソフトブランド設立30周年記念セール(18禁コンテンツなので注意)、イブニクル2が選べるのが今日の17時までだったので勢いで買ってしまいました。5,500円でアリスソフトのエロゲ5本ですよ。お得。

僕が選んだのはこちら。

f:id:usui2121:20191114000638p:plain

イブニクル、気になってたけどプレイできてなかったので楽しみです。

11/22からは同じセールでランス10が選べるので、まだプレイしていない人は絶対買ったほうがいいです。ランスシリーズ全然プレイしていない僕がやっても面白かったので。

今日は夜に予定ありなので早めの更新でした。それでは。