ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

【on the buckets】2020/1/19に初ライブが決まりました。

f:id:usui2121:20191011215511p:plain

ども、雨水です。
タイトルにも書きましたが、ついにon the bucketsの初ライブが決まりました。

日程は年明け2020年1月19日(日)、会場はERGS-LIVE!3でもお世話になった札幌HOTTIMEです。

hot-time.club

youtubeでアップしているあんな曲やこんな曲を演奏したいと思っています。(セトリはまだ未定)
フルバージョンで出来る曲がまだ少ないので、これから新曲も作って当日に初披露予定です。

詳細が決まったら改めてこちらのブログにも書こうと思います。
良かったら1/19はHOTTIMEに遊びに来て下さいね。

見切り発車でライブ出演を決めてしまったのでこれから全力で頑張ろうと思います。
よろしくお願いします!

ちなみにその日はナンバーガール札幌公演の日。
僕はライブを見終わってから出演します。果たして体力は持つのだろうか
ナンバーガール参戦する人は終わったらついでに遊びに来てね。

そして、初ライブに向けてon the bucketsの公式HPを作りました!こっちもよかったら時々見に来て下さいね。 のりさんがめっちゃ頑張ってくれました。

onthebuckets.jimdofree.comそれでは。