ものを書く練習。

札幌近郊のオタクなバンドマンがバンドの話とオタクな話と食べものの話を書く練習場所です。

バンドメンバーの家で飲み会とボードゲームをしました。

今日は前々から企画していた、Я-GRAYのボーカル、龍一さんのお家で飲み会でした。

ビールあるから遊びにおいでー、とお声がけいただいたので、ここぞとばかりにボードゲームを持って襲撃。

一緒に行ったゆうくんはスイッチを持ってきていたので、龍一さんの奥さんも交えて最初はマリオパーティをプレイ。酒飲みながらやるもんじゃないっすね。ミニゲーム全然勝てませんでした。えげつないスターの奪い合いをしましたが結果は2位。

そのあとは以前ブログでも紹介した、「ポンコツロボット大乱闘」をプレイしました。

自分の好みに合わせてロボを改造して戦うゲームで、最近の僕のイチオシです。

f:id:usui2121:20191125234452j:image

今日は回復ばっかりのロボを作って粘り勝ちしました。普段はこういうバトルロイヤル系ゲームだとみんなにボコられて負けるんですが、メンツが変わると全然違いますね。

というか普段の俺は狙われすぎでは……。

存在するだけでヘイトを稼ぎがちなので、今後はヘイトを稼がないようなプレイを心掛けたいと思います。

それでは。